ワイヤーブラにはもう戻れない。

【ジニエブラ】ご購入者満足度94% 「ラク」と「キレイ」を叶える快適ブラ 道端ジェシカ出演/【ジニエトライアングルボックス篇】インタビュー① 脇高・幅広設計でハミ肉をスッキリガード! タグやホックをなくしストレスフリーにこだわりながらも 特殊なパッドで美しく若々しいバストラインを作り出します。

続きを読む

ふんどし女子は癒されている?

女性の方に質問です。 新聞社の報道によると、「究極のリラックスウエア」? ということで『ふんどし女子』が密かに増殖中とのこと。 タレントの壇蜜さんら著名人にも愛用者がいるらしいです。 《以下記事より》 麻や綿などの天然素材、水玉やストライプなどのさわやかな柄…。デザインがおしゃれな女性用のふんどしが増え、ふんどしを愛用する「ふんどし女子」がひそかに…

続きを読む

ふとんクリーナー レイコップについて教えてください。

マットレスの手入れに買おうと思っていたのですが、現在使っているマットレスの説明書をよくみてみると、直射日光にあてると傷むので 、直射日光にはあてないように注意書きがしてありました。 マットレスの手入れとしては、表裏や上下を入れ替えること、ときどき空気にさらす(風を通す)ことのようです。 この場合、レイコップを使用することは、直射日光にあてるのと同じことになるのでしょうか?…

続きを読む